ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

浜名湖

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務でした( ̄▽ ̄)

この在宅勤務もいつまで続くやら・・・

しょげてても仕方ないので、次に進みましょ。

 

さてと。

 

LINEでとある方より、浜名湖の写真が送られてきました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220406194330j:plain

おー、ゆるキャン△のメンバーだ( ̄▽ ̄)

(ちょっと加工しています)

 

ふむ・・・じゃぁ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220406194609j:plain

どどん。

左から、ボルドール君、マグナ50ちゃん、とんびマグナちゃん、ラリーさん、そして

私の中の主人公、はーやさんw

 

いやーいーなー。

浜名湖行きたいですわ( ̄▽ ̄)

 

前から行く計画だけは立てているものの、行こうとすると事件が起きるのですよ。

困ったものです。

心配事が頭から離れないし・・・いかんいかん。

 

おし。

走って来るか!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220312165104j:plain

・・・無理だ・・・神さんの雰囲気が無理だと言っている・・・

 

あー

洗濯しよ(ーー;