ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

全員集合

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近は家族全員が集まるという機会が本当に少なくなりました。

バイト・・・学校・・・部活・・・子供達もそれぞれ皆忙しいのですが、

久しぶりに全員が揃うという事で、バーベキューでもしに行こうという話になりました。

 

kaiya-farm.com

行ったのはここ。

 

入口にて。

手前に写っているのは長女と三女。どいて欲しかったのですが、頑として動かなかったので仕方なく撮影( ̄▽ ̄;)

 

バーベキュー中。

焼いているのは次女と神さん。

料理作るの今日位は、私はお休みさせて頂きます( ̄▽ ̄)

 

肉が、なんと牛肉ですよ!(☆▽☆)

我が家で牛肉を食うなんて贅沢は普段は出来ませんが、ここぞとばかりに皆食べます(☆▽☆)

牛肉もさることながら、野菜も美味かった。かぼちゃは、ここのおばあちゃんが育てた

かぼちゃらしい。

美味いので買って帰りました( ̄▽ ̄)

 

ここ甲斐屋農場、静かに過ごすには良い場所なので、そういう方々にはとてもお勧めの場所です。

今回やりませんでしたが、ぶどう狩りも出来ますよ。

バーベキューもさることながら、ぶどうも美味かった(☆▽☆)(別料金w)

 

バーベキューの後は・・・

ここに行きました( ̄▽ ̄)

ここに来るのは2度目です。まだ子供たちが小さい頃に連れてきた事がありますが、

それ以来です。かれこれ何年前でしょうか・・・10年は経ってると思われます。

しかし、ここは今度バイクで来たい場所の一つです。

 

あと1カ所どこかに行こうと思っていましたが、残念ながら時間切れ。

レンタカーを20:00には返却しないといけないので、渋滞を加味してもそろそろ帰らないと・・・

 

結局レンタカーを返したのは19:45。

良い感じです(☆▽☆)

 

しかし、行きと帰りの道中は全て高速を使用したのですが、行きも帰りも事故渋滞でたまりませんでした(ーー;

行きなんて何時間掛かったかな・・・(ーー;

おかげでバーベキューの開始時間が遅れてしまうし(ーー;

予約時間に間に合いそうも無かったので、途中で電話を入れましたが、

『遅れても連絡はいらないので、道中気を付けてきてください』

と、言われた時は気持ち的に助かりましたね。

 

ふー

バイク乗りたい

はーや『渋滞大変だったね、オーナー。お疲れ様』

ジャム子『本当は休憩入れても3時間くらいで到着予定だったんだけどね』

 

行きの事故は2件もありました。ホント全然動かなくて・・・たまりませんでした。

車中では、次女が事故車に向かって暴言を吐きまくりで大変でした(ーー;。

事故起こした方も好きで事故った訳じゃないから、そんな事言うなと諭すも・・・

ネット上では書けない暴言が次から次へと(ーー;

 

あ、はーやさんとジャム子さんの物語は、本来の日記が長くなり過ぎたので

次書きます( ̄▽ ̄)