ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昼走る

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが、昼間走ってきました。

向かった先はここ

www.kdt-kousha.or.jp

 

道中、渋滞がひど過ぎて全然動かなくなりました。

目の前の信号機が何度、青~赤を繰り返したことか・・・30分はその場で停止してました。

おかげで夏でもないのに水温計が真ん中の目盛を突破。久々にサブファンを動作させました。冬なのに( ̄▽ ̄;)

 

で、渋滞の原因は、事故が原因でした。

左前の車両の右後方タイヤ、凄いですよね。

一体どんな事故があったのやら・・・

 

長者ヶ崎駐車場に到着も、駐車場には入りませんでした。

というのも、無料かと思いきや・・・有料だったので( ̄▽ ̄;)

でもこれにはカラクリがあって・・・無料期間もあるのです。

それは・・・平日。

今度平日狙って行かないとです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『事故渋滞は、たまらないね』

ジャム子『まぁまぁ。でも、ここまで酷い渋滞は久々だったね。冬なのにサブファンを

     動かすことになるとは思わなかったよ』

 

皆様も事故にはお気を付けを!