ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

~ニジュニワー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

リディ君、NT-Dに取り込まれて変になっちゃったけど、

マリーダちゃんのおかげで正気に戻れましたね・・・その代償は大きかったけども(´;ω;`)ブワッ 

うわーーー!!

個人的にユニコーンガンダムの中で一番死んでほしくなかった人が死んでもうた(´;ω;`)ブワッ 

マリーダちゃん(´;ω;`)ブワッ 

 

あ、ユニコーンガンダム、全話視ました( ̄▽ ̄)

 

というか、頭の中が疑問符だらけになりました。

あれぇ???

シャア死んでるの??アムロも死んでましたっけ??

ルフロンタルが死んだときに、明らかにシャアとララアとアムロの思念体がまとわりつきました。

・・・シャアの思念・・・その考えが、フルフロンタルに入っていただけ??

つまりフルフロンタルは器だった??強化人間??いや、世界の果てまで行けたから

純粋なニュータイプ??

 

仮にシャアとアムロが既に死んでるとしたら、逆襲のシャアアクシズショックで

死んでいる事になる??

あれぇ?死にましたっけ??・・・これは逆襲のシャアをもう一度視るしかないかな・・・

 

しかし、サイコフレームと化したリディ君とバナージ君、コロニーレーザー止めちゃったw

凄すぎw

あとはラプラスの箱の正体が・・・うーん・・・まぁそんなもんか。

 

ユニコーンガンダムが、フルアーマーで出撃するシーン、ジュドーハマーンとの

一騎打ちをするときの

出撃シーンを何となく思い出しました。オマージュ?

 

いやーちょっと心にもやもやが残りましたが、とても面白かった!

次は、NTですよね。

NTって

これで合ってます??解説を読むと合ってる気がしますが、

テレビで放送されてたわけじゃなくて、元々は映画なんでしょうか??

てか・・・レンタルだとぉ!?(☆▽☆)

・・・神さん・・・許してくれるだろうか・・・

 

マリーダちゃん・・・死んでほしくなかった(´;ω;`)ブワッ 

これが一番の心残り(´;ω;`)ブワッ 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『面白かったね!オーナー!』

ジャム子『うん。でも・・・もやっとした感が拭えないよ』

はーや『え~?逆襲のシャアでシャアとアムロは死んでたじゃん』

ジャム子『そうだったかなぁ・・・』

 

逆襲のシャア、もう一度視るしかないね。