ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

~ジューシー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

リディ君、派手に振られましたね( ̄▽ ̄)

可哀想というか、私欲を出し過ぎ。

いくら顔が良くてイケメンでもねぇ、そりゃあ女性なら逃げますわ( ̄▽ ̄)

オードリーちゃんの一面しか受け入れてないし。

オードリーちゃんはこんな人なんだって、押し付けてる面もみえるし、

そんな昭和初期のような考えを好きな人に押し付けたって、相手は逃げるの当然。

だってそれって、オードリーちゃんの事をちゃんと見てないって事だしね。

 

一方、バナージ君に対するオードリーちゃんの態度は、もうスキスキオーラ全開w

いやーもーラブラブw相思相愛w(☆▽☆)

いーなーバナージ君w(☆▽☆)

でも当然だね。バナージ君は、オードリーちゃんどころかミネバちゃんという立場も受け入れた上に

さらに他の人々を救うということを宣言してるし(実際には明言してないけど)。

オードリーちゃんからすれば、そりゃ惚れるの必然ね(☆▽☆)

あ~ぁリディ君。もっと人間性を磨かないと・・・

 

そうそう、ベルトーチカが出た!・・・あれ?アムロの恋人だったような??アムロはどうした!w(☆▽☆)

 

あと『ジオンを誰よりも嫌ってる人間にな』ってブライト君が言った瞬間まさかとは

思ったけど・・・

やっぱ出ましたね。カイ君。元ガンキャノンパイロット。

大分痩せたね~。

 

あ、マリーダちゃん良かったね。これで元に戻るかな?

 

ファーストガンダム、ゼータ、ダブルゼータと視た事ある人は、ユニコーンガンダムは絶対視るべきお話。

感動間違いなし。毎話視るたびに鳥肌ものです。

・・・ってユニコーンガンダム自体、もう古いお話ですけどね・・・

今は、水星の魔女をやってるんでしたっけ?視てないから分かりませんが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ここまで来たらさ、アムロ出して欲しいよね、オーナー』

ジャム子『・・・うん・・・ところではーやさん、なんでガンダムの事知ってるの?』

はーや『え?視てたもん』

 

やはり、はーやさんは謎ですw

そうそう、明日はバイクに乗れそうです(☆▽☆)

丁度洗濯機が呼んでる。洗濯物干すかな。