ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

~ジュニワー

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

何というか・・・熱い・・・展開が・・・

『ロニさん戻ってくれ!!捉われちゃダメだ!!!』

『撃て!バナージ!!』

『撃てません!!!』

 

ふおおおおぉ(´;ω;`)ブワッ 

 

あ、12話まで視ました。

 

というかですよ!

ブライトさん出てきましたよ!!(☆▽☆)

弾幕薄いよ!!!なにやってんの!!』

って、言って欲しいw(☆▽☆)

あとは写真だけですが、アムロがチラッと出ました。

 

12話の最後には、黒いガンダムが・・・黒いユニコーン

黒いガンダムと言えば、やっぱりあれですよね。あれしか思いつかない。

サイコガンダムサイコガンダムパイロットはプルツーでした。

 

マリーダちゃんは、プルトゥエルブというらしい。

プルツーって聞こえてたけど聞き間違いでした)

12人目のプルって事ですか・・・てことで、あの黒いユニコーンに乗っているのは

・・・マリーダちゃんに違いない・・・

 

13話・・・視たいなぁ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『もう12話まで視たんだ』
ジャム子『もうそれがさ、見始めると止まらなくなっちゃって』

 

ナイトランもしたいんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)