ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

~ナナワ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ユニコーンガンダム、7話まで視ました( ̄▽ ̄)

 

・・・マリーダちゃんって強化人間だろうなとは思ってたけど・・・エルピー・プル!?

いや、えっとエルピー・プルはオリジナルだから・・・プルツー!?クローン!?

プルがぶわ~ってて出てきたときには鳥肌が立ちましたよ(´;ω;`)ブワッ 

なんか物語が色々繋がりすぎてて、感動が止まらん(´;ω;`)ブワッ

ユニコーン最高じゃないですか。

うーん・・・リアルタイムで視ておけばよかった・・・

 

・・・にしても・・・マリーダちゃん可哀想(´;ω;`)ブワッ ・・・

ナイトランしたいけど、こっちも気になるw(☆▽☆)

8話目視ちゃおうかな・・・んー・・・

あっと、洗濯機がもうすぐ呼ぶ頃だ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『も~すっかりユニコーンガンダムにはまってしまった感じだね、オーナー』

ジャム子『いやびっくりよ。ここまで色々と出てくるとね。それはそれとして・・・』

はーや『ん??』

ジャム子『マグこーちゃんのオーナーさんが、フィギュアを買ってしまうくらい

     ユニコーンガンダムが好きみたいだから、こんなの作ってみたよ』

ジャム子『マグこーちゃんを探せ!(☆▽☆)さぁどこにいるでしょう?(☆▽☆)』

はーや『・・・オーナー・・・すぐ分かるよ・・・』

ジャム子『正解は!!!(☆▽☆)』

はーや『・・・』

ジャム子『ユニコーンガンダムの肩の上でしたああぁ!!!(☆▽☆)』

はーや『・・・きゃあああ分からなかったあああ!!(☆▽☆)』

ジャム子『でしょでしょ!!(☆▽☆)』

はーや『きゃああ!!(☆▽☆)』

 

さて、洗濯物干すか(´・ω・`)