ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

目標

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は自転車に乗れましたよ( ̄▽ ̄)

自転車に乗る時には、目標を持って走っています。

平均ケイデンス80rpm。

これがなかなか達成できません。

 

5月から自転車に乗る事をぼちぼち再開したものの、最初の方は・・・

平均ケイデンス65rpmでした。80rpmには程遠い・・・。

しかしまー継続は力なりと言いますか。今日の結果は・・・

平均76rpm( ̄▽ ̄)

ここのところ、75rpmから上昇しなかったのですが、1rpmアップしました。

平均80rpmまで、あと4rpmです。

6月中には何とか達成したいものですが・・・。

 

元々自転車に乗る事を再開したのは、血圧を下げるためなんですけどね・・・。

ちなみに今の血圧は・・・どれくらいか分かっていません。

手首で測る血圧計はあるのですが、これがどうも正確な値が出ないようなのです。

 

とあるポイントが貯まっていたので、新たな血圧計をそのポイントで買いました。

正確な血圧を知るために。

明日届く予定ですが、私の血圧はどうなっているのか?

楽しみなようで不安なようで・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ケイデンスアップおめでとう!オーナー!』

ジャム子『ありがとう。でもここからが中々上がらないんだけどね。

     むしろ下がる時もあるし』

はーや『血圧も下がってるといいね』

ジャム子『それも気になるけど、体力が付いていると嬉しいけどね。

     はーやさんと一緒に長距離走る為にもね』

はーや『(´;ω;`)ブワッ 』

 

そうね。

長距離走るのも体力要るしね。

次、超長距離走るのはいつにするか(多分来年)、また、どこに行くか・・・

考えてみるかな。