ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

平均80

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ケイデンス平均80を目指して、1日おきの運動をしています。

・・・正直、今の私には無理です(--;

平均80ということは、少なくとも80以上で回し続けないとならないわけで・・・

 

これが結構きついのですよ。

ホントに一番疲れないやりかたなのか・・・甚だ疑問(--;

80rpmで回し続けていたら・・・後半、足がつりましたw

つったおかげで回転を上げられなくなり・・・(--;

慣れればつらなくなるのだろうか(--;

 

今のところの結果は・・・

あれだけ一生懸命回しても、平均77rpmだと!?

あー後半回せなくなったせいかも・・・そういう事にしておこう( ̄▽ ̄)

 

今日は運動休みの日だったので、自転車には乗ってはいませんが、明日また

ケイデンス平均80を目指します。

足つるかな?( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『大丈夫?オーナー?あんま無茶しちゃうと、逆に体を壊しちゃうのでは??』

ジャム子『まぁ大丈夫でしょ』

 

ん~無理だったら、回転数は下げざるを得ないかもね・・・