ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寝ぼけて・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今朝の事です。

毎朝、パソコンのe-mailのチェックをしています。

 

最近フィッシングメールが増えたと思いながら・・・ボーっとしながら・・・

それをポチポチ選択して、いざ消そうとしたところ、何を思ったのかメールを全選択してしまい、

そのまま完全削除の操作をしてしまいました(この時点で自分では気が付いていない)。

やたらと時間の掛かる削除・・・長いな・・・あれ?・・・あれれ??

ああああああ!!!!??!?

ここで一気に目が覚めました。

綺麗さっぱり、数年間のメールがぜーーーーーーーんぶ消えました。

 

データリカバリのツールで復活させようにも、時間が無い。

会社に行かないと・・・(--;

~~~~

帰ってきてリカバリスキャンを掛け、これだと思うファイル(メールのファイル)を

救出。

しかし、4日前までのメールファイルという事が判明。それ以外に探しましたが・・・

ありませんでした(--;

まぁ最近のメール・・・4日間のメールは諦めて、過去数年のメールが救出できたので

良しとします。

 

しかし、やってしまいました。

仕事のメールじゃなくて良かったw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『過去のメールが救えたからよかったじゃん、オーナー』

ジャム子『ここ数日のメールは犠牲になったけどね。致命傷にならなくて

     良かったよ』

 

ホント良かった。

ここ数日のメールは、特に重要なものは無かったのが救いです。