ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ぎゃああああああああああああ!?!?!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

つい・・・ついさっき起こったことを・・・

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!

 

俺はPCの前で動画を作っていたと思ったらいつのまにか消していた。

な・・・何を言っているのか分からねーと思うが 

俺も何をしたのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

 

(☆▽☆)

 

・・・ということで、何が起こったかというと・・・

Goproで撮影していた不要な動画をポチポチと消していたのですよ。

そしたら、何を思ったか大元の動画を、フォルダごと全て削除してしまいましたOrz。

幸い、編集後の動画は残ってますが・・・これから編集しようとしていた動画が・・・

Orz

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201102121831j:plain