こんばんは( ̄▽ ̄)
バッテリーが弱っていたので充電してみました。

充電器はこれしかもっていないので、これを使用。
Amazonで6年前に買ったらしいです。
さすがにちょっと値段が上がっているようですが・・・。


約2時間くらいでフル充電になったようです。
30分ほどで終わるかと思ったのですが、結構電力が抜けてた感じです。
充電後の電圧を測ってみました。

おー良い感じです。
まだまだこのバッテリーは使えますね。そうでなきゃ困りますけども・・・
昨今、バッテリーも高いので・・・。
あー
バイク乗りたい

はーや『ね。充電したら大丈夫だって言ったでしょ?オーナー』
ジャム子『いや聞いてないし。初耳よ』
まぁまぁ( ̄▽ ̄;)
ホントまだ使えて良かった。