ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

一日遅れの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日(17日)、ナイトランをしている最中の事。

やたらと月が目立つと思ってたのですよ(赤丸の所)。

どうやら中秋の名月だったらしいです。なるほど。

 

皆様の書いているブログで知りましたw

 

帰ってきてから、玄関からの撮影。

うーむ・・・私のスマホではこれが限界です。

 

実は家には良いカメラが転がっていて、それを使えばもっといい写真が撮れると

思っているのですが、使えず。

使えない理由は簡単。神さんのカメラなのでw

しかし、使わないと勿体ない・・・宝の持ち腐れ状態になっているのですよ。

もう何年も使っている姿を見ません。

 

ちなみに神さんが持っているカメラは・・・

www.nikon-image.com

https://amzn.to/4gwML5e

 

うーん・・・勿体ない・・・。

防湿庫に置いてあって、ずーっと使ってないのですよ。

他にも2つカメラが入っていますが、どんなカメラなのか良く分からず。

触ると何を言われるか分からないので( ̄▽ ̄;)

 

これらのカメラで月を撮影したら、どんな写真が撮れるのか?興味はありますが・・・

まぁいたしかたなし。

あ。

はーやさんも撮影したら、良い写真撮れるかも??

なんて・・・カメラが良くても、撮る人の腕にも依るので何とも言えませんねw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『神様、なんでカメラ使わないんだろうね??』

ジャム子『さぁ・・・カメラの存在を忘れている可能性も無いとは

     言えないけども・・・』

 

ね。

とにかく勿体ないよね。