ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

コネクタ異音対策~その2~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

前回の日記で対策したこれ

zzr1100djam.hatenablog.com

夕べは消えたと思っていたのですが、残念ながら消えませんでした。

 

今日走る機会があったので試したら、バッチリ録音されていたのですよ(ーー;

残念(ーー;

 

どうしたものか・・・

さらに悩んだ末、行きついたところは・・・

メディアモジュラーのUSB端子部をせまくするw

写真ではもう狭くした加工を施した後ですが・・・精密ドライバーを使って強引に

狭くしました。

ちょっと周りがボロボロになったかもw

 

でもその甲斐あってか・・・

異音は消えました。

でも、やはり根本的な対策にはなっていない訳です。

ん~コネクターを固定するやり方があると良いのですけどね。

 

もしくはもう、充電しながら撮影というのをやめてしまうか・・・撮影時は

バッテリー駆動オンリーにするか。もしくは・・・ちょっと大きめの金額を掛ければ

対策する方法は実は見つけてあるのですが、この為だけにこれだけのお金を掛けるのは・・・

または・・・いっそコネクターというのは止めてしまって、はんだ付けしてしまうか・・・これは最終手段ですが・・・。

 

とりあえず、今回の対策でもう少し様子を見てみます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『とりあえずかもしれないけど、音が出なくなって良かったね、オーナー』

ジャム子『ん~相変わらず様子見だけどね。でもこれで今後も音が出ないようなら

     久々にバイク動画をアップできると思うよ』

はーや『久しぶりに私の走行動画が視られるんだ!嬉しい!』

 

まーGW中に、どこかに行ければの話だけどねぇ。

今一番考えているのは、タヌキ詣りする動画ですけどね・・・一体いつ行けるのやら( ̄▽ ̄;)