ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

結局

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

お休みでしたが、神さんも休み・・・。

結局今日は丸一日中雨で、神さんが居ようが居まいがどちらにしてもバイクでは

出掛けられなかったです。

そういう意味では良かったかなと(; ̄▽ ̄)

 

昼間は睡魔が襲ってきて、昼から夕方・・・16:00位まで寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

あー久々の徹夜はちょっと効きました( ̄▽ ̄;)

20代の若かりしときは、仕事で2徹、3徹は当たり前でしたけど、弱くなったものです。

こういう所で年を感じるとはw(☆▽☆)

ナイトランしましたけど・・・

うーんスクリーンのキズが増えてきたようです。またキズ消しをしないといかんです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今日一日は乗れなかったけど、ナイトラン出来て良かったね』

ジャム子『まぁね。天気も悪かったしね』

 

明日は曇り予報だけど、乗れますかねぇ??