ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

オービス

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

朝ご飯を作って洗濯をしたあと、モーニングランをしてきました。

そう言えばいつもの散歩道の一つ、この場所にはオービスがありますが、この場所で撮影された事のある人っているんですかね??

この場所は皆大人しく走っているのですよ。

そう言えば一度この場所で覆面パトカーに狙われたことがあります(☆▽☆)。

あからさまに怪しい動きをして、私の背後にピタリとくっついてくるんですよ。

今でいうと、煽り運転になるんじゃないの?って感じで。

煽ってスピードを出させようという神奈〇県警の魂胆が丸見えw

ふふふ(☆▽☆)甘い甘い!(☆▽☆)

それに覆面パトカーがスピード計測を開始する時って、必ず赤色灯を点灯させます。

バレバレですよ(☆▽☆)

 

で、

 

右側の柵の向こう側には反対車線の道路がありますが、そこにはオービスはありません。

ただし!

かなりの確率で覆面が待機しています。

捕まっている車、オートバイを本当によく見ます。特に休日・・・

この場所(環状2号)を走られる方、要注意ですよ!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『どう?オーナー?』

ジャム子『ん~そうねぇ・・・あと500kmほど走ったらエンジンオイルの

     交換かなぁ?準備しておかないとね』

 

もうオイル交換時期になるのかぁ・・・長距離を走る事はそうそうないのですが、

ちょこちょこ走ってても、はーやさんにとって3000km走行なんてあっという間ですわ( ̄▽ ̄;)