ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

怖いねぇ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ヤフーの防犯情報から、こんなのが届きました。

逃げ回っているみたいですが、この方はなぜ逃げ回っているのか??

なーんにも情報が無いからどんな人なのか不明だし、似たような人って一体どんな人に

似たような人なのか分かりません。

余計な情報を流して捜査に支障をきたさないようにしているのだと思いますが、

この連絡を受け取った側はどんな人に気を付ければ良いのか分かりませんわ( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・連絡のあった場所から、うちの方面までさほど離れてないので心配ではあります。

特に子供達が心配ですね。

 

さてと。

オイル交換セット届きました( ̄▽ ̄)

何気にナイトランもしたので、あと約250km走行で交換です。

平日の夜は走るには気持ちが良いです。

あ、この写真の左側に赤色灯が見えると思いますが、これ、警察ですw

しかも覆面w

車の動きを見ているのが見えました。覆面が待機しているなんて珍しいです。

覆面って走り回っているマグロみたいな車なのでw

 

しかし、今日は寒さを感じました。

もう少し気温が下がったら、グローブを冬用にしないとちょっと辛いかもです。

でも、夜だからそう感じますが、昼間はまだ暖かいでしょうね。多分( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『気温低かったけど、私は調子良かったよ!オーナー!』

ジャム子『だね。なんだかパワーが上がったような感じを受けたよ。

     多分気温が低いおかげで空気の密度がその分濃かったのかもね』

 

これだけ調子が良いと、遠出したくなるんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

残念(ーー;