ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昼走る!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕べの事・・・

神さん『明日は大磯に行かなきゃならんわ。めんどくせぇ』

わし『あー・・・大変ですね・・・』

 

~~~心の中~~~

おっほー!!!(☆▽☆)

マジ!?マジ!?!?りありぃ!?(☆▽☆)

明日は走れるぜーーーーー!!!!(☆▽☆)

~~~~~~~~~

 

わし『まぁ・・・お気をつけて(ーー;』

 

~~~心の中~~~

おっほー!!明日は走れるぜーーーーー!!!!(☆▽☆)

~~~~~~~~~

 

ということで、走ってきましたよ!

 

行ったのは・・・

宮ヶ瀬湖!(☆▽☆)

今日もバイクは多かった(☆▽☆)

道中は嬉しくて、やえ~しまくりでしたw

 

で、

 

この時点で10:00。

まだ時間はある・・・おし!

 

ということで向かったのが・・・サザンビーチ!!

しかし!?

な!?なんぞこれは!?!?!

 

kamakura.boooon.site

こんなイベントをやっていたとはつゆ知らず。

お金も無いので、スルーして帰りましたw

 

帰着時間12:20。

丁度良い時間に帰ってこれました。

 

あー楽しかった!

総走行距離は110kmほど。

約4時間のツーリングでした。

・・・

丸一日時間を気にせずに乗れれば・・・まぁ仕方ない。

次のチャンスを待ちます。

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『久々の長距離、楽しかったね!』

ジャム子『うんうん。また今度のチャンスを狙おう。千葉方面に行きたかったけど

     時間的に宮ヶ瀬のほうとサザンビーチしか行けなかったな』

はーや『次は野島崎行く??』

ジャム子『うーん・・・時間が取れるかどうかに掛かってるからね。その時

     神さんの動きがどうなるか?だねぇ』

 

次行けるのはいつだろうか??

ん~夜中の三浦半島一周が先かな?