ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

白馬の騎士

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日ツーリング出来たことを書きましたが、白馬の騎士さんを多く見ました。

環状2号のとある場所。

赤色灯点灯させて待機してました。

こちらも環状2号( ̄▽ ̄)

 

あともう一カ所待機している騎士様を見ましたが、GoProでは撮影出来ない場所で

待機してました( ̄▽ ̄)

 

・・・いずれも環状2号です( ̄▽ ̄)

どんだけ目を付けられてる路線なのやら( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ねぇオーナー!ポプテ〇ピックごっこしよ!』

ジャム子『??どういうの??』

はーや『あの、【えいえい!怒った?】ってやつ』

ジャム子『あーあれね』

はーや『じゃ、オーナーからどうぞ。その次は私ね』

ジャム子『へぃへぃ』

 

ジャム子『えいえい、怒った?』

はーや『怒って無いよ。じゃ、次私ね。いくよ~』

ジャム子『・・・はっ!?ちょっと待って!!!!』

はーや『えいえい、怒った?』

ドゴっ!!!

ジャム子『ぶほっ!!!はーやさん・・・175馬力あるんだから

     手加減を・・・ぐふ』

はーや『!?!?オーナー!!!!!』

 

そういや人間って、普通の一般人で何馬力あるんですかね??w( ̄▽ ̄;)