ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お正月の不摂生の結果

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

まぁ・・・

寝落ちですよ(☆▽☆)

現時刻2:22。お~猫っぽい(=^・▽・^=)ニャーニャーニャー

 

ただいま洗濯中。相変わらず洗濯物の量が半端じゃない(--;

家族5人分ですからねぇ・・・仕方ないけども・・・。

 

2024年一発目の血圧減の為の自転車乗車( ̄▽ ̄)

ちなみに現在の血圧は・・・ダメだ(--;お正月の不摂生のせいでさらに

高くなってる(--;う、うーむ・・・

気を取り直して・・・

ケイデンス78rpmかぁ。

久しぶりだし、こんなもんか。また80以上を狙わないと。

 

お正月に食えや食えや(飲めやは無かった)・・・で、相当なカロリー摂取したはずだから

血圧が高くなるのは当然だね。

さぁ・・・期日は近い(謎)・・・頑張らないと。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うーん・・・血圧が高いって事は、私で言う燃料ポンプの圧送の力が

    強いって事でしょ?私には何がダメなのか分からないよ、オーナー』
ジャム子『動脈が傷つきやすくなって、色んな合併症が引きおこるって言われて

     いるけども・・・正直私も良く分からないんだよね( ̄▽ ̄;)』

 

なんかねぇ・・・高血圧はダメって言われているけど、自分的には世間で

ダメって言われている事に疑問符だらけなんだよねぇ・・・。

 

2:55。ゴミ出しの準備は終わったけども・・・

洗濯・・・終わらんよ(--;頑張れ!洗濯機!!(☆▽☆)