ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

つづいてます

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

健康づくり、続いてます( ̄▽ ̄)。

今日も自転車で20km走行してきました。

 

血圧は若干下がりました。でもまだまだ・・・来年の健康診断までには

下がって欲しいけどどうなりますやら。

ちなみに体重は3kg瘦せました。1カ月でこんなに痩せるとは・・・

はーやさんに乗る時の燃費が良くなるに違いないw

 

そうそう自転車に乗った後、バイクに乗るとバイクが安定するんですよ。

うーん、体幹に影響あり??

 

そして寝落ち。続いてます(--;

現在1:58。洗濯中。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーの体重って、私の燃費に関係するの?楽しみだね!』

ジャム子『ふふ。次の燃費計算が楽しみだよ』

 

いやーお二人さん・・・3kgじゃ変わらないような気もするけども・・・

キャンプ道具を積んでいた時は、相当重かったのにもかかわらず、燃費良かったしw

 

あ、洗濯機が呼んでいる。2:37。

寝落ちさえしなければ・・・やれやれ(--;