ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

試運転

おはようございます( ̄▽ ̄;)

 

いつの間にか寝てしまって・・・今、家事をやっている最中w

洗濯機を動かしているスキマ時間に、ブログを書いています( ̄▽ ̄)

 

現在5:54。

 

夕べ、数kmほどバイクを走らせてきました。

まぁブレーキの確認をするためです。

 

走らせました。

 

走り始め。

うーん・・・止まるたびに、『コクッ』って感じで音が出る。

なんだろ・・・

ただ、しばらくしたら消えましたが・・・謎。

次乗る時に再び音がしたら、パッドを外してみてみます。

(あと1回は試運転をする予定)

 

帰ってくるまで、特に問題は無さそうでした。

あとは大丈夫でしょう。

 

とりあえずSSTR2022は参加出来そうです。

 

ふー

洗濯・・・終わらん・・・現在6:18。

大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

こんなので会社遅刻したくないw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『テスト走行、いー感じだったね。あともう一度テスト走行するの?

    もう良いんじゃない?』

 

まぁ素人が行った作業だしね。念を入れたいのよ( ̄▽ ̄;)