ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

出発!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

予約投稿です( ̄▽ ̄)

これがアップされる頃、私は夢の中です( ̄▽ ̄)

 

今日はSSTR2021出発前バイク最終整備をしましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211009150104j:plain

まずはこれ。

ファンスイッチ取り替え。

 

動作確認をしたところ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20211009150206j:plain

ここでファンが回り始めました。これがきっと85℃なのでしょう。

いつもならもうちょい上の、丁度白い目盛の所で回り始めます。

アイドリングでファンがいつ止まるか確認しましたが・・・5分・・・10分・・・15分・・・

待てども待てども、止まる事はありませんでした( ̄▽ ̄;)

針も写真の位置から動きませんでしたけどね(; ̄▽ ̄)

これは・・・バッテリーに大分負荷がかかりそうです。

 

というのも走行中はGoproを付けて走ってますが、このGoproが意外にも結構電気を

食うんですよ。ファン動作中にGoproとスマホを接続するので・・・。

うーん・・・走行テストが出来なかったのが残念。

 

ぶっつけ本番でどうなるか、テストも兼ねたSSTR2021となります( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20211009150827j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20211009150839j:plain

ゼッケンも貼り付けました(☆▽☆)

 

タイヤ空気圧良し!

チェーン良し!

エンジンオイル量良し!クーラント良し!

ブレーキ良し!

ガソリン・・・行く時に入れるから良し!w(☆▽☆)

あとは・・・いっかw( ̄▽ ̄)

 

おっし!それでは出発!

・・・って、実際に出発するときには、出発地でコメント書いて出ますわ( ̄▽ ̄;)

またね~(☆▽☆)ノシ