ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

エンジンオイル交換終了。そのついでに・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

エンジンオイル交換しましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210117125247j:plain

オイルエレメントの脱着が大変ではありますが、大分慣れました( ̄▽ ̄)

 

交換中の写真は撮れてません( ̄▽ ̄;)

Goproで撮影も考えたのですが、撮影角度とかが変えられなくて断念。

 

これのついでに、クーラント量も確認しましたが・・・

全くの正常でした。

とりあえずアイドリングだけで水温を上げて、真ん中位の水温になったとき、ファンが動作。ちょっとだけメーターの針が下がって、ファン停止。

このままほっとくとどうなるか見てみました。

再びファン作動。水温下がる。ファン停止。

はーやさん、1連の流れをこなしていて、アイドリング程度ではおかしい動きには

ならないようで・・・うーんお手上げです。

とりあえず、温度が上がり始めたら、走行すれば温度は下がるので

大渋滞にはまらないように気を付けるだけですかねぇ( ̄▽ ̄;)

あとは、すり抜けを駆使するか・・・すり抜けすることはありますが、

完全に安全が確保できたときのみしかやらないし・・・(ーー;

 

 

あともう一つついでに、ステッカーも貼り換えました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210117130211j:plain

これを

f:id:ZZR1100DJAM:20210117130247j:plain

こうして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210117130313j:plain

こうなりました。

失敗です(ーー;

物凄く皺は寄るし・・・あげく・・・ずれました(ーー;

 

この貼り付けるのだけは、まだ全然慣れないです(ーー;

 

でも明日は、これで琵琶湖の方へ向かいますよ(☆▽☆)