ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ぐあああああ!!!

こんばんは(´;ω;`)ブワッ 

 

今朝の事・・・

『出張をこの○○日に変更して欲しいんだけど。ジャムさん休暇予定になってるけど、変更できない?』

 

へ?おいおいおい・・・

なんで休暇にしてたかって・・・SSTR2022を予定していたからですよ・・・

 

あー・・・やむをえません。SSTR2022、参加日付変更です。

予定よりも早く出発する事になりました。

オープン参加にしておいて良かった・・・。

 

あーもー書いてもいいか。

いつ行くかというと、

・2022年5月22日(日)出発

です。

元々は27日(金)に出発予定だったんですよ。

約1週間の前倒し。

うわー準備できていないところがまだあるから、何とかしないと。

まだ余裕だと思ってたら、一気に余裕がなくなりました。

 

う、微妙に日の出時間とか変わるな・・・。

予定も若干ですが変更しなければ・・・

 

くそーちょっと想定外です。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『出張とかぶっちゃたんだ。でもオープン参加だったから良かったじゃん。

    ブレーキ動くようにしてて良かったね』

 

あーホントそれね。

昨日の日曜日にブレーキ復活させてなければ、慌ててブレーキ復活作業をしていたはずだから、

何かしらの失敗をしていたはず。

そういう意味では・・・何か虫の知らせがあったのかもね??w