ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブレーキライン交換

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2022のムービー部門に応募する用の動画を作りました。

今回とてもシンプルに作りました。

sstr.jp

まだ応募方法が不明なので、Youtubeにはアップはしていません。

そのうちアップするのでお楽しみに?

 

さてと。

 

日記のタイトルになっている通り、ブレーキラインを交換しました。

キャリパー脱着と、ブレーキラインの交換、ブレーキフルードエア抜き・・・を

やって・・・4.5時間の作業でした。

ふー疲れた(ーー;

今最後のおまじないの、

これをやって、一晩放置してます。

 

明日の朝、テスト走行はしてみたいと思います。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ふふ。やるじゃんオーナー。きっちりとブレーキが効くようになったよ』

え?

まだテストしてないのに?( ̄▽ ̄;)

・・・

色々な意味で流石だよ、はーやさんw