ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

がっつり

こ・・・おはようございます( ̄▽ ̄;)

 

寝落ちじゃないです。

ガッツリ寝てしまいました(--;。

 

居間の電気、台所の電気等、全て消してありましたが、台所を見て驚愕、愕然。

汚い食器がそのまま置いてある・・・

まーそうだよねぇ、うちの家族が気を利かした家事なんてやるわけがない・・・

特に・・・いや止めておこう。

 

ただいま6:47。洗濯中。

今日はたまたま在宅勤務なので、助かりました。

 

睡眠時間の不足。原因は分かっています。

どうしたものか・・・

 

いやしかし、ガッツリ寝たせいか、久々に頭がスッキリしています。

睡眠は大事ですよ!・・・ということを身をもって体験した感じです(--;。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『睡眠は大事ですよ!』

ジャム子『もー・・・分かってるよ』

 

もー・・・分かってるよ(--;