ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々のベッド

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

朝になりました( ̄▽ ̄;)

ガッツリとベッドで寝ましたよ(☆▽☆)

猫に勝ちました!(☆▽☆)

 

というのも、それには理由があって・・・

夕べなぜか、体が重いダルイと思ってたのですよ。

今までの人生経験上、これ・・・熱が上がる手前だと分かったので、念のため

熱を測ったのですよ。そしたら・・・37度7分!?

明日からは、ゴミの収集が始まる。せめて準備をしてから・・・と思っても

身体が言う事利かず。

もう仕方ないので、速攻で寝ました。

 

ということで、ベッドで寝られたのですよw

今朝熱を測ると、平熱に戻ってました。ふーやれやれ。

熱の原因は何となく分かっているので、それは置いといて・・・

 

ゴミ出しを速攻でやって、ただいま洗濯中。

で、ブログ書き書き。

 

昨日は何気にバイクの整備をしました。

チェーン、綺麗になりました( ̄▽ ̄)

本当は年末にする予定だったのですけどね。

あ、写真見て気が付きました。垂れてる。あとで拭かないと。

 

あとはバタフライバルブ付近の清掃を・・・と思いましたが、この時から体調が悪くなってきたので

止めました。

 

ということで、今日はバイクに乗れるかな・・・

・・・洗濯が終わらないな(--;

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『乗れると良いねぇ・・・オーナー。私もそろそろ走りたいよ』

ジャム子『だよねぇ。2024年の初走りは、いつになるかねぇ』

 

お散歩程度には乗れるでしょ。多分ね(; ̄▽ ̄)