ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

猫はベッドへ

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

完璧。ガッツリ。朝ですよw(☆▽☆)

ベッドは猫に取られているので、寝落ちというより・・・本格就寝w(☆▽☆)

 

夕べは身体が重くて、コタツに転がった瞬間夢の中へ。

2匹いるうちの1匹の猫が、エサくれと深夜に騒いだので、それで一旦目が覚めましたが

再びコタツへ。

一応チラッとベッドを覗きましたが、もう1匹はベッドで寝ている・・・仕方ない。

 

その昔、とある冬の寒い時期、自分が寝ようとしている時に、猫がベッドで寝ていたので猫をどかそうとしたら・・・

 

神さん『なにやってるんだ!?ふざけんな!!!猫が可哀想じゃねぇか!!!』

 

その瞬間さとりました。自分って猫よりも下に見られているとw

それ以降ですね。コタツで寝るようになったのは。

まーこの瞬間の神さんの気持ちはとても分かるので、怒りは湧きませんでした。

 

きっと猫好きな方から見れば、猫と一緒に寝れば良いじゃんと思うと思いますが、

私ってば、いびきが凄いのですよ。

一度病院の先生に聞いたのですが、鼻、喉の構造上、音が出るのはどうしようもないらしいです。

普通の人より気道が狭いらしく、生まれついたものなので治療も出来ない。

出来たとしても一瞬解消されるだけで、すぐに戻るらしい・・・。

なので猫とは一緒に寝られないのですよ。

 

さておき・・・あ~寝ちゃったなぁ・・・ちなみに只今洗濯中w

雨は降って無いし、今から朝駆けしようかとも思ったのですが、

もうすぐ洗濯機の動作が止まるだろうから、それを待ってからですね。

いーなー。

・・・走りに行きたい( ̄▽ ̄)。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『一つ前の日記のコメントで、お休みを取ったって書いてあったから、

    その時は走れるでしょ?楽しみ~!』

ジャム子『うーん・・・上手くいくと良いけどねぇ・・・

     あまり期待しないでね』

 

その時になって・・・

突然何か仕事が入る。

突然雨が降る。

突然・・・うむ。考えるのやめようw(☆▽☆)

マイナス思考はいかんし、言葉に出すとそれが本当になってしまうからね(☆▽☆)