ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

調べるほど

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです(--;

洗濯はすでに終わっていますが、ブログを書いていなかったのでいま書いています。

現在3:57。

やれやれ・・・

 

フロントサス、リヤサス。

色々なサイトを見て考えさせられます。

それぞれのサイトで、納得のいく説明をしてくれていますが・・・

イマイチピンとこない。

頭でっかちにならず、まずは弄ってみろって事だろうか??

それで判断すればいい??うーん・・・

 

で、

 

一番しっくりくるサイトを見つけました。

リンクは貼りませんが、そのサイトの中でこんな事を・・・

 

『私も色々弄ってこれだという設定に出会えましたが、まずはメーカーの設定で

 乗ってみて、特に問題なければそれでよいと思う。

 弄る前にまずあなたのやることは、バイクに乗る事が上手くなる事ですよ

 

・・・

 

なんか・・・まさに正論。

ぐうの音も出ないです・・・自分自身バイクの運転が上手いか?と聞かれたらすぐに

『ド下手です!』と答えられます。

・・・上手くなる努力をしますか・・・どうやって??

・・・まー・・・楽しみながらね!w(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーは公道を走るレベルなら、普通に走れるレベルに到達して

    いるんじゃない?』

ジャム子『そりゃ免許持ってるから、普通に走れるけどさ・・・公道走っている

     方々でも上手いと思う人居るじゃない。スピードが速いとか

     そう言うのじゃなくてさ』

はーや『うんうん』

ジャム子『上手く言えないけど、そうなりたいね』

 

そうねぇ・・・走りまくるしかないかな。

・・・でも、現状ではそれも難しいねぇ・・・困ったもんです( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・ベッドは猫に占拠されている・・・季節の風物詩ですw

タツで寝ますわ(☆▽☆)