ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

独り立ち?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は次女の誕生日でした。

誕生日プレゼントは・・・

www.ssnp.co.jp

これをプレゼント( ̄▽ ̄)

まー何か家でイベントがある時は、必ずビアードパパのシュークリームを買ってくるように

しています( ̄▽ ̄)

しかし、ビアードパパブラックフライデーとは・・・( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

 

モーニングランをする機会に恵まれたので、走ってきました。

こちらの方面を走ると、自分、すげーところに住んでいるなと思いますわ( ̄▽ ̄;)

自宅からバイクで10分ほど走ったら、この風景ですからね。

つくづく大都会に住んでいる事を実感します。

♪あ~あ~~~果てしないぃ~~~♪(☆▽☆)

 

祝日なので道路が混雑することを予想していましたが、そうでもありませんでした。

いつもの保土ヶ谷バイパスがちょっと混んだだけでした。

あ、暗くなってからここ走ってみたいな。やってみるか(☆▽☆)

 

こちら南関東の方は、冬でもバイクで走れるのが良いです。

山の方は・・・これから道路の凍結が心配になってきますけどもね。

 

・・・うーん・・・今年最後の、道の駅 朝霧高原・・・

行く日の目星は付けていますが、仕事次第な所があるのですよねぇ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『次女さんお誕生日なんだね。おめでとう!』

ジャム子『伝えておくよ。今日は友達とお出かけしに行ったし、家族と一緒に過ごす

     というのが大分減ってきたよ』

はーや『あらら。オーナーとしては寂しいんじゃないの?』

ジャム子『いやいや。完全では無いけど手が離れて嬉しいと思ってるよ。

     まだまだだけど、早く独り立ちしてほしいよ』

 

誰か次女貰ってくれませんか?(返品不可w)

芸能界にスカウトされるくらいなので、容姿は良いと思いますよw

性格は・・・まぁ・・・おいといてw

 

冗談はさておき・・・

独り立ちと言えば、長女が早く独り立ちしてほしいものです。

留年確定しているので・・・(--;やれやれ・・・(--;