ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

モニター廃棄方法

こんば・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

いつも寝落ちはしていますが、今日は久々に豪快な寝落ちをしてしまいました。

現在5:14。洗濯中。

やれやれ・・・

 

モニターを廃棄する方法を検索して、無料で引き取ってくれるところを発見しましたが、

東京の方でした(--;

PC関連のものなら、何でも無料で引き取り。ただし、持ち込みのみ。

時間帯も決まっている。

これしかないと最初思ったのですが、ちょっと遠い(--;

 

結局有料で引き取ってくれるところを発見したので、そこにしました。

 

https://www.yodobashi.com/store/630079/

 

ヨドバシカメラからの手続きが出来る所なので、信用できる廃棄業者に繋がると

思うので大丈夫でしょう。

箱に詰められるだけ引き取ってくれるので、割とお得かも。

 

ということで、早速頼んだところ、シリアル番号の書いたリサイクル券(?)が届きました。

あとはこれに沿って手続きをすれば、佐川急便が取りに来るそうで。

あとは家中の要らない小型家電を見つけて、廃棄しますかね。

 

うーん・・・年末らしい事をしている気がするw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『こうやって廃棄するんだ』

ジャム子『検索したらここで紹介していない方法が沢山あったけど、これが一番

     信用できるかなと思ってね』

 

無料引き取りの所も何気に沢山あったんだけど、ちょっと不安でね・・・