ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

教習所へ

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

足が動かず、暇を持て余しています( ̄▽ ̄;)

外は凄く良い天気(☆▽☆)宮ヶ瀬湖が俺を呼んでるぜ(☆▽☆)

 

・・・(☆▽☆)・・・ふっ

 

長女の行く大学が決まり、暇を持て余している状態だったので

わし&神さん『車の免許でも取りに行ったら?』

 

ということでたった今、長女と神さんが手続きの為に教習所へ向かいました。

 

うーん・・・二輪の免許も取ってくれないかなぁw( ̄▽ ̄)

 

長女『バイクの免許は取るつもりは無い!』

 

そこまで言い切らなくても・・・( ̄▽ ̄;)

楽しいのに( ̄▽ ̄)

 

子供・・・誰かバイクの免許取らないかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

三女はバイクの免許をそのうち取りたいと過去に言ってましたが、

未だに自転車にも乗れないんですよ( ̄▽ ̄;)

あ、いや。

正確には乗れますが、公道を走る勇気が出ないそうで。

何回か一緒に走ったんですけどね。

うーん・・・このままだと、バイクに乗れないじゃん( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20200404105955j:plain

そうだ(☆▽☆)

踏み出すんだw(☆▽☆)