ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨の日は

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

現在6:25。

洗濯は・・・今のところしていません。

というのも・・・答えは単純。

 

昨日干した洗濯物がまだ乾いていないから( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、浴室乾燥で強制乾燥させて、乾いたら今日の洗濯物をスタートさせます。

 

最近雨が降って無かったと思うので、水不足を解消のために降ってくれるのは嬉しいのですが、

バイクに乗れなくなる私からすれば少々残念。

まー今日は午前中で雨が止む予報となっているので・・・

あまり信用せず、期待しようと思います( ̄▽ ̄;)

 

昨日も乗れませんでしたしね。

昨日は・・・

これを始めました( ̄▽ ̄;)

クリアはしたのですが、ニーアレプリカントをクリアしたら、またプレイしたくなってしまい・・・( ̄▽ ̄;)

※この写真は昔プレイしていた時の写真

 

なかなか楽しいです。

外は雨ですし、午前中はプレイして・・・って無理だ。

家事やらないと(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『今日は午前中で止むんだから、午後からは走りに行けそうじゃない?ね?

    オーナー!』

ジャム子『ん~・・・その考えが上手くいく事を願うばかりだね』

 

上手くいくと良いねぇ( ̄▽ ̄;)