ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新しい朝が来た

こ・・・おはようございます( ̄▽ ̄)

 

あー・・・現在5:53。

寝落ちのレベルを超えています(--;

洗濯は何とか終わりましたが・・・今日は乾くかな・・・雨っぽいし(--;

 

IAPセンサー、明日の・・・いや、今日の午前中届くようです( ̄▽ ̄)

しかしこの部品・・・値段見るたびに驚愕します(--;

真面目に他の車種でも同じものが無いか、調べてみようか。

 

何気にナイトランはしたのですよ。

ふむ綺麗。クリスマスまでの街の雰囲気が好きです(☆▽☆)

今度ここを自転車で走ったときに、写真でも撮ろうかな( ̄▽ ̄)

 

ということで、今回はいつも以上に適当な日記ですが・・・ここまで( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー大丈夫?仕事間に合わないんじゃない?』

ジャム子『あー今日は幸か不幸か在宅勤務だから、それに関しては問題ないよ』

 

・・・ゴミ捨てしないと・・・生理用品の回収が一番嫌(--;・・・

って、猫が今目の前で吐いたああ!!!!

片づけないと(--;

猫を飼っている人なら気持ちわかると思いますが・・・もう、

吐いたら自分で片付けて欲しいわ・・・

無理だけどねw(☆▽☆)