ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

交換予定だけど・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

頼んでいたブツが届きました( ̄▽ ̄)

手のひらに乗るこの小さな部品・・・これがエンジンの回転を滑らかにする要となる・・・。

今、はーやさんの総走行距離は59000kmほど。

まー5万キロはもつって考えて良いのかもしれないです。

しかしこれ・・・24000円ですよ(--;

たかーーーーい(--;

 

明日、交換予定ですが・・・うーん・・・出来ますように。

何気に明日もやらなきゃいけない家事はあるわけで・・・

 

神さんなんだか風邪を引いたようで具合が悪いと。

仕方ないので迎えに行きました。その場所で撮った写真。

綺麗だねぃ( ̄▽ ̄)

明日具合が良くなっていると良いけど・・・具合が悪いと機嫌も悪くなるのでねぇ・・・

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『明日交換なんでしょ?楽しみだよオーナー!』

ジャム子『まーいつものごとく、作業出来る事を祈ってて』

はーや『出来なくてもその次の日もあるから大丈夫でしょ。とにかく

    楽しみにしているね!』

 

出来ると良いねぇ・・・

洗濯は・・・明日で良いか。