ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おんたい

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

なかなか動きの遅かった台風でしたが、結局上陸する前に温帯低気圧になってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

まーでもこれで、週末は作業が出来るというものです(☆▽☆)

 

エンジンオイル交換、そしてクーラント交換。

そう言えば、クーラント

これ買ってますが・・・買う必要なかったかも・・・

以前、買った物(同じ物)が、残っていたのですよ(--;

それが、量的にはギリギリ足りそうなんですよね・・・

・・・ちょっともったいなかったかも・・・(--;

 

そう言えばクーラントって、保管期限ってあるのですかね??

うーむ・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!早く交換してほしいな!』

ジャム子『まぁまぁ。台風が無くなったとはいえ、天気のほうはまだ雨が

     続いているし。それがどうなるかまだ何とも言えないからね』

 

そうそう、慌てない慌てない・・・それに別な問題も浮上してきそうだし・・・ね。

作業出来ますように!