ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

琵琶湖プロジェクト動画~奥琵琶湖パークウェイを走る~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

琵琶湖プロジェクトの時に走った『奥琵琶湖パークウェイ』。

こちらを走った時の動画を作りました。


www.youtube.com

ほとんど垂れ流しの動画ですが・・・( ̄▽ ̄;)

途中2~3倍速、最後は4倍速にしていますw

約6分26秒の動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください( ̄▽ ̄)

 

しかし・・・後でYoutubeを視返してみたのですが、画質がなぜか荒い・・・

なんでじゃろ??120FPSにしたのがまずかったか・・・

ここの映像は入ってません( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『楽しかったね!オーナー!

    それにしてもオーナーの運転の下手さが分かる動画だね!』

ジャム子『ふふふ・・・はーやさん喧嘩売ってる?』

 

いやまぁ・・・運転ヘタなのは認めますよ(--;