ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

妙な天気

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は妙な天気でした。

雨が降ったかと思ったら晴れて・・・晴れたので少しだけでも遠出を・・・と思ったら

雨が降り・・・。

 

とりあえず近所をぐるっと回って、アイドリングの調整をして今日は終わりました。

当然家事をしたうえでですけども・・・

路肩に故障車??

 

エンブレも徐々に効くようになってきました。

本当は、バッテリーのマイナス端子を外してリセットしてからの方が良かったのかも

しれませんが・・・ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『土日祝日走ってると、故障して止まってる車に遭遇するの多いね』

ジャム子『いわゆるサンデードライバーが多くなるからね。普段乗ってない車を

     動かすわけだからね。車もびっくりするんじゃない?』

はーや『私も土日くらいしか走ってないけど、途中で止まるような不具合は

    起きたこと無いよ??』

ジャム子『一応最低限の整備をしてるつもりだし、そんなしょ~も無い不具合は

     出ないようにしているつもりだよ』

はーや『ありがと、オーナー』

 

そういや、動画作りました。


www.youtube.com

30秒ほどの動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください( ̄▽ ̄)

※残念ながら、はーやさんは出ません( ̄▽ ̄;)