ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨だって・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

三女は陰性でした( ̄▽ ̄)

しっかし連絡来るのが遅かった・・・会社にも言わなきゃいけなかったので、

業務時間外でしたがメールで連絡しました。

すぐ返事が来て驚きましたが・・・向こうも待ってたのかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

ナイトランをしようと思い、外に出たのですよ。そしたら雨降っているではないですか(ーー;

マジですか(ーー;

しかも土日ともに天気が悪そう・・・(ーー;

 

明日土曜日は特に、神さんが自宅でZOOM会議を長時間(5時間)にわたり行うので、大手を振って外に出るチャンスだったんですけどね(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あー雨降ってるね』

ジャム子『うむ。土日はダメだね。来週末の天気は大丈夫そうだけど、

     外出できるかどうか・・・』

 

やれやれ・・・気が重いです(ーー;