ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はく

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

思い切り寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

今日は在宅勤務なので、まだ何とかなっていますが・・・

 

昨日実は、午後お休みを取りました。

三女が吐いた・・・で、熱もある。

こういう時、神さんはなんやかんやと理由を付けて行けないと言ってくるのは分かっているので、

私が病院へ連れて行きました。

 

熱が8度4分。

先生『念のため、インフルの検査とPCR検査しますね』

ですよねぇ。

インフルは陰性。PCRの結果は今日の昼くらいに電話で連絡が来るとの事。

 

あとは吐き気止めと整腸剤、そして解熱剤を出されて終了。

 

今日・・・審判の日(☆▽☆)

もし陽性だったら・・・うーん・・・あまり考えたくないな(ーー;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ありゃりゃ。三女ちゃん大変だね。お大事に』

ジャム子『うん。今朝は熱が7度3分くらいまで下がってたよ』

はーや『お腹の方は大丈夫なの?』

ジャム子『昨日よりは楽だけど、食欲があまりなく、食べ物のにおいで吐き気がする

     らしい。まーどちらにしても、今日は学校休みだね。PCR検査も受けたし』

 

うーん・・・時期的に、この前の音楽会で、何かを貰ってきた可能性が高いかも??