ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

13号

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・来ますね。

予想進路だと、うちの方は直撃コースです。

明日(金)が一番被害が大きそうで、週末土曜日以降は免れるかな?

 

このままの予想進路で良いので突き進んで、土曜日は台風一過で晴れる!

というのを期待したい所。

そうなると、週末にバイクの整備(エンジンオイル交換等)は出来そうですしね( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~台風また来るんだ』

ジャム子『そうね。でも今回の台風は、あまり大きな被害は出ないんじゃないかと

     思っているよ』

 

確かに。でも天災はどうなるか分からないから、被害が大きくないことを願いましょうか。