ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

水上バイク

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

news.yahoo.co.jp

もう3日前のニュースなので、ニュースとは言えませんが・・・

私が帰った次の日にこんな事があったとはねぇ。

 

確かに、私が行ったときも水上バイクで遊んでいる方々は見ました。

水上バイクって交通ルールみたいなのあるんですかね??

そもそもどんな免許が必要なのか??

www.yamaha-motor.co.jp

へ~。

特殊小型船舶という免許が必要なのですね。

2日間で取れるらしい。

うーむ・・・水の上って、スピード違反とかあるのだろうか??( ̄▽ ̄;)

ウィンカーとか付いて無さそうだし・・・ナンバーも無いのかな??

そもそも車検とかって??

 

うーん分からないことだらけ( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・あまり興味も無いけども(; ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『びっくりだね。同じバイクと名前が付く乗り物だからちょっと

    嫌な気持ちになっちゃうよ』

ジャム子『まー私らは地上を走って、色々な場所に行ければ良いかな』

 

そういや、今度はどこに行こうか?

割と近場で・・・キャンプをメインとして行動するのも楽しいかも??