ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

入荷時期

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんからボの付くものが手に入ったので、スクリーンの購入手続きを行ったわけですが、

もう一つ、前々から考えていたものを購入することにしました。

 

IAPセンサーです。

何度掃除をしてもスナッチがすぐに発生するので、交換することに踏み切ります。

・・・いやいやいや・・・

たかーーーーい!!(--;

部品としては、手のひらに乗る小さい部品なのに、この値段ですよ・・・

赤線を引いてあるのは入荷予定日。

今度の金曜日には家に到着しそうです。

週末に交換予定。

 

で、

 

スクリーンの入荷時期はいつなのやら・・・見てみると・・・おっと

来ましたね。どれどれ・・・

( ̄▽ ̄)

2月下旬から3月中旬に届くらしい・・・先は長い・・・でも、製造中止では無かったようです。

 

あ!あれだ!!!

 

前回の日記のコメントに書いたように

『オゥ。イマダニ チュウモン
 クルダナンテ、ジャパンハ クレイジーネィ。
 オッシャ。ツクッチャルカ!』

と、特別に作って貰えることになったに違いないw(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『はあぁ・・・オーナー、残念だよ。ちゃんと英語喋らなきゃ』

ジャム子『・・・はーやさんに言われると、なんかむかつくわ』

 

まぁ・・・英語は苦手ですけどね( ̄▽ ̄;)