ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スナッチ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近またスナッチが大きくなってきました。

長距離走ったから(ビーナスプロジェクト)汚れたのか・・・と思うものの、

こう頻度が高いとねぇ、ちょっとうんざりしてきます。

IAPセンサーの所に繋がるパイプ内が汚れてもなりやすいらしいので、とりあえず

綺麗にしてみました。

https://amzn.to/3JRGguU

使用したのはこれ。

 

ちなみにセンサー部は気にしていませんでしたが念のため綺麗にしています。

センサー部には

https://amzn.to/4a7fUj7

これを使っています。

 

とりあえずスナッチはこれで消えますが、今回はいつまでもつか・・・。

そうだ。久しぶりにスロポジでも見てみようかな。

あとは出来れば、負圧調整したいところだけど・・・うちでは出来ず(--;

いや出来ない事は無いのですが、神さんが居ない時を狙うしか無いのですよ・・・

あーどこかアイドリングを1時間続けても大丈夫な場所があれば良いのですがねぇ・・・。

 

ちなみに、現在の左右のアンダーカウル。

まどかの絵は、左右反転で作ってもらっています( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーいつもありがと』

ジャム子『い~え~。でも地味~に面倒なんだよね。面白いから良いんだけどさ』

 

せめてもう少しスナッチが起こるまでの時間が長ければ良いのですがねぇ。