ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

来た来た

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

日本国内において、自動車、バイク等に乗っている皆様にこの時期、必ず国からの

請求書が届きます。

いやーきましたねぇ( ̄▽ ̄)

私はバイク一台しか持ってないのでこの金額で収まっていますが、自動車、バイクなど

複数台持っている人には結構な痛手となると思います。

なんで痛いかって、この国が、自動車税を然るべきところで全て使っているのか

あやふやだからです。

何も証拠が無いですからねぇ・・・。

財務省国土交通省・・・なんか某総理大臣になってから、国の機関すべてが信用できなくて・・・

 

まーそう文句言ってても仕方ないし、納税は国民の義務なので払いますけどね。

 

あー

バイク乗りたい。

はーや『早く支払いたまへ』

ジャム子『なんでそんなに偉そうなのさ』

 

ちゃんと払うから、安心してちょうだい( ̄▽ ̄)