ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新事実??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨です。最近雨が多い気がします。

こういう時期に雨が多いのは珍しい。

 

バイクにも乗れないし・・・

 

ちょっと走行動画を作ってみました。

まだ完成してないのでアップはしてませんが・・・ダメです。

はーやさんの情報量が多くなったせいか、動きがガクついています。

画質を悪くして動きを良くなる方を取るか、はたまたこのままで行くか・・・

悩ましい(--;

 

そうそうBGMをドラスピにしているのですが、たまたまドラスピで検索したら、

こんなのを見つけました。

これ知ってました??

ファミコンでドラスピが発売されていたらしいです( ̄▽ ̄;)

びっくりですよ。

ストーリー的には、アーケード版ドラスピの続編となっているようです。

詳しく調べてないので分かりませんが、もしかして、ドラゴンセイバーに続く物語なんでしょうかね??

 

ファミコンで動くドラスピ。一体どんなものなのか、とても気になります( ̄▽ ̄;)

何とかプレイできないものか・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『良く分からないけど、ガクついているとダメなの?』

ジャム子『せっかくの動画なんだから、滑らかな方が良いじゃない。ヌルヌル動く

     はーやさん、気持ち良いと思うよ』

はーや『え~?一度アップしてよ。見てみたいよオーナー』

 

ヌルヌル・・・( ̄▽ ̄;)

なんかえっちぃねw( ̄▽ ̄)