ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

直った

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

9:00。

曇ってはいるけど明るい。

エンジンオイル交換開始!!(☆▽☆)

 

・・・相変わらず整備中の写真撮影がうまく出来ませんが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210911110609j:plain

そうそう、今回買ったエンジンオイル、

f:id:ZZR1100DJAM:20210911111127j:plain

こんな風に伸ばすことが出来るんですよ(☆▽☆)

さすが、超高級オイルはボトルから違う(☆▽☆)

 

で、オイルを交換後エンジン始動し、せっかくなので冷却ファンの動きを見てみました。

 

・・・

 

無事に冷却ファンは動いたのですが・・・

今までの動きよりも激しいです。

 

文字で表現するのが難しいですが、今までは、ぶあーーーーーって感じで回っていたのですが、

ばあああああああああああ!!!!って感じで回るようになりました( ̄▽ ̄;)

明らかに回転数が違う( ̄▽ ̄;)

 

もうこれは確定ですわ。

今まで使用していたリレーは、壊れていたということが。

 

恐らくこれで、オーバーヒート問題が解決です。

ふー。

 

安心した所で雨が(ーー;

急いでホームポジションに戻し、カバーをかけて終了。

うーん・・・走ってきたかったんですけどね(ーー;

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210806235243j:plain