ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々の動画

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に動画を作ったのでYoutubeにアップしました( ̄▽ ̄)


www.youtube.com

 

久々に動画を作ると、色々忘れてます。

一番困ったのが、音量の調整。この動画も納得できていませんが・・・とりあえず。

 

約4分21秒の動画です。

お時間のある時にでも、視てやってください( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~オーナーが言ってたのってこれかぁ。確かに動きがカク付いているね』

ジャム子『そうなのよね。今度作る時には、画質を落としてみるよ』

 

これでも良くなった方なんだけどね( ̄▽ ̄;)

なかなか上手くいかないもんです( ̄▽ ̄)

 

一番簡単なのは、パソコンを高性能化すれば良いだけなんだけど・・・

無理だ(; ̄▽ ̄)