ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ネタバレ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記で書いた場所(コッコプラス)へ行くのは、今週中と書いたと思います。

今週中というのは実は・・・明日(金曜日)だったりします( ̄▽ ̄)

本当は行った次の日までは、この事は書かないつもりでした。

 

じゃあ

 

何で書いたかというと・・・

 

・・・

 

行けなくなったからです(--;

まさかねぇ・・・仕事で・・・そうなるぅ!?という事態になってしまい・・・

よりによってこのタイミング(--;

 

土日は天気が悪そうですし(--;

それ以前に土日は・・・やれやれ(--;

 

次のチャンスを狙います(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『・・・オーナー・・・』

ジャム子『・・・ごめん・・・』

 

無念です(--;